SSブログ

進撃の巨人 リヴァイ 主役のOAD! [進撃の巨人]

 お久しぶりでございます~。

 私は4月半ばに自転車で転倒、右肩を骨折。骨がくっつくまでずっと肩を腕を固定していたせいで、今度は肩関節の周りの筋肉が癒着し、いまだ右腕が上にあがらず、リハビリに通っております。

 そんな日々、今の心のなぐさめは「進撃の巨人」 MXテレビの再放送をみて、すっかりハマってしまいました。

 突然現れた人類の脅威。
 絶望の淵に立たされた時、人はいかにしてそれに立ち向かうのか?

 いよいよコミックス15巻が出て、リヴァイ主役のOAD 「悔いなき選択」の前篇が手元に届きました!

 なんと本編アニメで大評判だった、ノリノリお掃除リヴァイも出てきます。アレは笑えた~。

 まだ腕は万全ではないのですが(ああ、エレンの再生能力がうらやましい・・・)、進撃愛やみがたく、ぼちぼちブログも復活していこうと思っています。

 進撃ファン、おいでませ~。

  ↓ リヴァイOAD のプロモだよ~ん☆




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

sey8nn

お久しぶりです!

なんと!
転倒骨折で今もリハビリをなさっていらっしゃるとは・・・><
「再生能力が羨ましい」というこの一言でご不便な状態がこちらにも伝わってきます・・・
どうか、お大事になさってください!

一日も早いご回復を祈っております
by sey8nn (2014-12-12 12:33) 

トントちゃん

sey8nn さん

お久しぶりです~。
心優しいコメントをどうもありがとうございます。うるうる・・・。



by トントちゃん (2014-12-12 13:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。