SSブログ

うみねこEP8 サヨトリーチェ [うみねこのなく頃に]

 ・・・やられた。書いた記事が突如消えてしまう、ソネブロの洗礼を久々にくらってしまった・・・。

 そりゃ途中でコピーとか保存しておかなかった私が悪いんだけどさ、せっかく渾身の長文書いたのに、ぜーんぶチャラ!

 ああ、ダメだ。もう一度書き直す気力が出ない・・・。

 すみません、今日はうみねこ最終EP8の最新刊の紹介だけで終わらせていただきます・・・。

 下の表紙が作画の夏海さんいわく、「サヨトリーチェ」です。ベアトリーチェのドレスを着た紗代ちゃんですね。


うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch(6) (ガンガンコミックスJOKER)

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch(6) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/12/22
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。