SSブログ

エヴァンゲリオンでウマウマ! [エヴァンゲリオン]

 またこりもせずにやっちゃいます。今回はエヴァンゲリオンでウマウマ!

 シンちゃんやレイ、アスカにカヲルくんたちキャラが踊るのはもちろん、エヴァや使徒まで踊ってる~!!

 カヲルくんはウマウマ踊る姿も、とってもキュート☆

 たとえ悲しみに打ちひしがれている時でも、これ見たら笑っちゃう気がします。

 そういえば、カヲルくんには名セリフがありましたねー。

 「希望は残っているよ。どんな時にもね」

 元気に記事書いているように見えるけど、実は体調悪いです。だるくてしんどい・・・。 カヲルくんの言葉を支えに生きていきます・・・。






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。