SSブログ

CV 神谷浩史さんのすごい裏技! [ニール&ティエリア]

 ※この記事は前回の「神谷浩子ちゃんトーク」とコラボしております。

 いささか古いネタになりますが、CDドラマ、「ガンダム00-アナザーストーリー2306」

 とあるミッションのため、ルイスとサジの通うハイスクールに潜入した刹那(せつな)

 いつもはひたすらシリアスキャラ刹那の「チョリ~ス!」を聞いた時には、息が止まりそうになりましたわ。
 
 そこにバックアップ要員として送りこまれたのが、美少女転校生ティエリア・アーデ。ここでCV神谷浩史さんのすごい裏技(裏声)が炸裂!

 聞いているだけで喉が痛くなりそうな、可愛らしいハイトーンの裏声で、しかも舌噛みそうな回りくどいセリフをしゃべりきり、がんばりました!

 神谷さんの新境地開拓、その才能に脱帽です~。

 欲をいえば、ここでロックオン(ニール)もからんでほしかった。さすがに生徒役には無理があるので、教師役で。
 
 ジャージ姿の体育教師とか似合いそうじゃん!






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。