SSブログ

もしも輪廻があるならば 薄桜鬼 「夢と葉桜」 [薄桜鬼]

 時の流れの中で、もしも本当に輪廻というものがあるならば。

 どうがんばっても幕末に戻るのは無理なので、現代で新選組のイケメンの方々と恋に落ちることも可能なわけですね!

 今度こそみんな幸せに……うーんと長生きしておじいさんになって、天寿を全うするまで。

 はるかな時を越え、再び出会った土方さんと千鶴ちゃん。桜の下、共に過ごした日々の記憶が一気に蘇り……。

 ああ、輪廻という言葉はなんと切なく、ドラマチックな響きに満ちているのでせう。

 生まれ変わってもまた巡りあう、深い縁で結ばれている相手をソウルメイトと呼ぶそうですが、私のソウルメイトはいずこ……。






タグ:薄桜鬼
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。