SSブログ

リベンジ! 神谷浩子ちゃんトーク [ニール&ティエリア]

 一度掲載して好評だった神谷浩子ちゃんトーク、You Tube で削除されてしまったので、リベンジ掲載です!

 ガンダム00のCDドラマでは「美少女転校生ティエリア・アーデ」を見事に演じた神谷さんですが、他にも浩子ちゃんトークが聞ける動画が!

 女の子だけのティータイムにおよばれした浩子ちゃん、ガールズトークに花が咲きますが、さすがに途中であの可愛い声にも限界が……。

 神谷浩子ちゃん、じゃなくて浩史さん、熱演、お疲れさまでした~。

 画像とトーク内容は別物ですが、ティエリア、その気になれば、すぐにグラビアデビューくらいできそうですね。

 なお、当ブログには「ニール(初代ロックオン)&ティエリア」というカテゴリーがございます。ラブラブなニールティエの記事がいろいろありますので、どうぞご覧くださいませ☆








タグ:神谷浩史
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。