SSブログ

進撃の巨人「戦乙女ミカサ」 [進撃の巨人]

 クリスタがジャンたちに「女神……」と言われていた頃。もうひとりのヒロイン・ミカサはどうしていたかというと。

 最愛のエレンを眼の前で女型巨人にかっさらわれ、ひとときの放心状態の後、すさまじい追撃を開始!
「エレンを返せえ~~~~っ!!!」
 途中からリヴァイと共闘し、見事、エレンを奪還!

 「今日のミカサは阿修羅すら凌駕する!」(グラハム口調)

 うーん、クリスタを「女神」とすると、ミカサの場合「戦乙女(いくさおとめ)」という表現がぴったりなんだよなあ。

 リヴァイ班の精鋭メンバーが全滅した今となっては、リヴァイとミカサ、この二人が対巨人:人類最強コンビではないかと思われます。






タグ:進撃の巨人
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

ribonribon

ナイス&コメントありがとうございました。
進撃の巨人おもしろいですよね~。
ハマります(^^)
by ribonribon (2015-03-16 14:27) 

トントちゃん

こちらこそナイス&コメントありがとうございました。
レスが遅くなってすみません~。
進撃の巨人、すっかりハマってます。
来年の新シリーズのテレビ放映が楽しみです。
by トントちゃん (2015-03-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。