SSブログ

リベンジ掲載! 笑うに笑えないブラック企業ソング~「自由の社畜」【進撃の巨人】 [進撃の巨人]

 笑うに笑えないブラック企業ソング~「自由の社畜」 by「進撃の巨人」

 動画が削除されてしまったので、リベンジ掲載です!

 私は先にこの替え歌を聞いてしまったので、「自由の翼」を聴く度にこのブラック企業ソングを思い出してしまいます。

 歌の途中で入るキャラのコメントも面白いです。

 うちのダンナだって定時に帰ってくるなんてありえないわ~。
 定時退社? 何それ?

「帰りたくても帰れへんねん~♪」

 この歌に笑いつつ、涙する方も多いかも・・・。






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。