SSブログ

観てきました!「コードギアス 亡国のアキト」第3章~その2 [コードギアス 亡国のアキト]

 さて、ブリタニアサイド。

 ルル・・・オレ様口調の軍師様はいろいろと小賢しい画策をしていましたが、皇帝陛下にかけられたギアスの効力が切れそうになり、パニック状態に。
 あっさりとシン・ヒュウガに「この男はゼロだ」と正体を見破られちゃいました。

 そんなヘタレの軍師でも一応守るべく、スザクはランスロットでミカエル騎士団相手に、宮殿内でナイトメア戦!
 スザクのがんばりもむなしく、軍師様はシンに撃たれちゃったみたいですが、まあここで死にはしないでしょう。この後テレビのR2へと続きますからね。

 アシュレイ・アシュラは白クマの毛皮かぶって極寒のサクラダイト採掘跡に行ったようですが、意図はよくわからん。
 でも予告では新しいナイトメアに乗って張り切ってたみたいです。 

 第4章「憎しみの記憶から」公開が7月4日。そして何と話が広がりすぎて全4章では終わらなかったらしく、新たに最終章が!
 もういっそここまできたら、またテレビシリーズ、やってくださーい!

 下の動画はスザクの今に至るエピソードをまとめたものです。最初の頃と比べると、だいぶ雰囲気が変わっていますね。
 今の険しい表情は、やはり最愛のユフィの無残な死が彼を変えてしまったのでしょう・・・。
 あの大惨事を引き起こした、ルルーシュの「うっかりギアス」は私のトラウマになってしまい、今でも許せずにいます・・・。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。