SSブログ

風邪と沖田くん 薄桜鬼「魔法の人」 [薄桜鬼]

 また風邪を引いてしまいました。というより今回はダンナが引いた風邪を移されたというのが正しい表現でしょう。キーッ[むかっ(怒り)]

 熱はなかなか下がらないし、咳はひどいし、気分は沖田くんです。これで喀血したら完璧ですね(←ちょっと待て!)

 私はゲームはやらないから(これ以上肩こりが悪化すると再起不能になるので)、よく知らないのですが、さしもの乙女ゲームでも沖田ルートを選ぶとハッピーエンドにはならないのかな。

 まあ、沖田総司といえば薄命の代名詞みたいな人ですからね。

 本日の動画は当ブログではおなじみ rikko 様の沖田×千鶴バージョン。愛にあふれて切なくて悲しい物語です・・・。






タグ:薄桜鬼
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。