SSブログ

イラストに偽りあり! 亡国のアキト ドラマCD2 [コードギアス 亡国のアキト]

 いえね、最初は買う気なかったんですよ。

 ドラマCDでは当たり前だけど音だけで絵がないし、今月は「劇場版薄桜鬼第二章 士魂蒼穹」の複製台本付き初回版を、ついに買ってしまったし(中古でも高かった!)

 ああ、これで私の手持ちのAmazonギフトカード、新しくポイント交換した分も全部使い切ってしまったわ~。

 そんな時に何気なく見つけた「亡国のアキト」ドラマCD2

 下のジャケットイラストをご覧ください。一気に私の煩悩はヒートアップ!

 収録の3話のうち、第1話「騎士たちの休息」
 Amazonでも楽天でも視聴45秒(!)を聞いてみると、おお、騎士団のみなさま、テルマエ(ローマ式古代風呂)で休養ですよ!

 お風呂ですよ、お風呂! ジャケットイラストにつられて思わず購入をクリックしてしまった私・・・。

 ええ、面白かったですよ。アシュレイのヤンチャぶりに振り回されるヨハネ。電気風呂にピラニア風呂。ヨハネはアシュレイのおかげでひどい目に。
 それでもアシュレイを慕っているんだから、けなげというか、おバカというか・・・。

 しかーし、看板、いや、ジャケットイラストに偽りあり!

 シンは服着たまま、上司のマンフレディに報告に来ただけで、風呂にもつからず、さっさと帰ってしまった。

 なのにこのイラストって詐欺ではないかい!?

 ちなみに後ろの方に小さーく描かれているジャンもレイラもアキトも猫のエリザベートも、ドラマには登場しませんので、念のため。

 ↓ これが私が騙された(?)イラストです! クリックすると拡大しますよ~

アニメ コードギアス亡国のアキト Sound Episode2

アニメ コードギアス亡国のアキト Sound Episode2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。