SSブログ

やはりアニオタに山ガールは無理でした [日記&よもやま話]

 遅めの夏休みを終え、帰ってきたトントです。
 
 日頃、運動不足の身体でいきなり上高地を7キロも歩いた私・・・予想通り、疲労と筋肉痛でへろへろ状態・・・。

 やはり普段パソコンに張りついている、体力のないアニオタには、山ガールは無理でした。

 上高地は運よく晴れたけど、穂高ロープウェイは雲(霧?)で何も見えず・・・。

 ハイキングはもうしたくないけど、ロープウェイはいつかリベンジしたいなあ~。
 
 帰ってきたらメールは山ほどたまっているし、楽天バーゲンは始まるし、洗濯物も山ほど。ますます疲れが増しました・・・。


まっぷる 上高地 乗鞍・奥飛騨 '16 (マップルマガジン | 旅行 ガイドブック)

まっぷる 上高地 乗鞍・奥飛騨 '16 (マップルマガジン | 旅行 ガイドブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2015/03/12
  • メディア: ムック



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。