SSブログ

インソムニア「月光」 [日記&よもやま話]

 またまたご無沙汰しております、トントです。

 リーちゃんが天国へ行ってしまい、11月になってしまいました。

 家中を見回しても、あの子はどこにもいない。もう二度とあの柔らかい暖かい頭を撫でることはできないのだと思うと、今も涙ぐんでしまいます。

 別にペットロスが原因というわけではないのですが、最近なかなか眠れなくて困っています。

 「インソムニア」鬼束ちひろのファースト・アルバムのタイトルにもなりましたが、意味は不眠症。

 病院の安定剤や入眠剤はできるだけ飲みたくないので、いろいろとサプリメントを探しているのですが、なかなか効果の出るものがありません。
 ギャバやバレリアン、トリプトファンにグリシンにミルクペプチド、いろいろと試してはお金が湯水のように消えていく~。
 安眠サプリって高いんですよ![むかっ(怒り)]
 
 動画は鬼束ちひろのアルバム「インソムニア」より、神曲と言っていい「月光」

 効かないサプリばかり転がってるけど~[るんるん]

 思わず替え歌作ってしまう今日この頃です。






nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

さらまわし

風邪の具合如何ですか?
無理しませんように・・・。
by さらまわし (2015-11-19 11:38) 

トントちゃん

さらまわしさん お気づかい、ありがとうございます。
風邪ではなくて、自律神経の不調なんです。
それで眠れなかったり、だるかったりして、ブログもなかなか書けませんでした(書きたいことはいろいろあるのですが)
今は素直に病院の処方薬飲んで、だいぶマシになってきました。

by トントちゃん (2015-11-19 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。