SSブログ

10月期アニメと年末総決算 [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 早いもので、2015年もあとわずか。

 人は年を取るごとに時間が加速していく、と聞いたことがありますが、真実のようです。

 10月に始まったアニメも続々と最終回に。「K リターンズ」、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」、「すべてがFになる」・・・etc.
 「巨人中学校」と「終わりのセラフ」と「ノラガミ」も最終回を残すのみ。

 最近のアニメは1クールしかやらないものが多いから、始まったかと思えば終わってしまう。つまんないよ~!

 去年の今頃は、You Tube で「薄桜鬼」にはまっていたなあ。

 「K」のクロくんは土方さんの若い頃のイメージそっくりで、スタッフに好きな人がいたのでは、と思われます。

 今年を振り返ってみると、夏から秋にかけて体調が悪かったことと、16年間共に暮らした愛猫が天国へ旅立ってしまったことが大きい。おかげでブログもあまり更新できなかったし・・・。

 何はともあれ、今年もおしまい。来年はいい年になりますように。

 みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。