SSブログ

ちはやふる 「そしていま」歌詞付 [アニソン名曲]

 今回のお題はアニメ「ちはやふる」のED「そしていま」

 実写の劇場版もできたようですが、私としてはアニメの方がいいな~。

 小学生時代のちはやはショートカットだったせいもあって、太一と新(あらた)と並ぶと、美少年3人組にしか見えません。

 高校生になった今では「ムダ美人」と呼ばれているヒロイン・・・。

 あの物語を観ていると、競技かるたには体力と集中力と記憶力と反射神経と耳のよさが必要・・・私にはとても無理だわ。

 では、切なくてドラマティックな名曲を、歌詞付でお楽しみください☆






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。