SSブログ

迷家ーマヨイガー人生やり直しツアー [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 体調が悪くて、すっかりご無沙汰してしまいました。

 この4月から始まったアニメで、今けっこうハマっているのが「迷家-マヨイガ」

 誰でも今の生活にひとつやふたつ不満はあるだろうから、「人生やり直しツアー」って、魅惑的な響きですよね~。本当にあるなら私だって参加したいくらい。

 しかし世の中そんな旨い話があるはずもなく、無人の村にたどり着いたツアー参加者に次々と奇怪な出来事が……。

 下に公式サイトのPVと宣伝コピーを引用させていただきます。初回からキャラ30人以上のスゴイ設定だぞ!

 こんな現実、さようなら~[るんるん]
 
そして、僕らは消えた。

興味本位で参加した胡散臭いバスツアーで合流した若き30人の男女。
ツアーの目的地は納鳴村(ななきむら)と呼ばれる存在が定かではない幻の村
『納鳴村』では現世でのシガラミに縛られないユートピアの様な暮らしができる……
と都市伝説のように囁かれていた。
現実の世界に絶望している…退屈な日常を抜け出したい…人生をやり直したい…

それぞれの思惑や心の傷を抱えた30人を乗せ、
バスは山奥深くへと導かれてゆく…

そして30人が行き着いたのは、
朽ちつつも微かに生活の匂いが残る無人の集落だった…

30人につきつけられる『納鳴村』の真実とは?
1話たりとも見逃せない! 謎が謎を呼ぶスリリングな展開
閉鎖された村での人間模様と主人公の心の葛藤を描く、前代未聞の群像アニメが幕を
開ける!






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。