SSブログ

うみねこのなく頃に 追憶 [うみねこのなく頃に]

 窓の外は激しい風と雨……台風上陸でとても外出できそうにありません。

 そう言えば「うみねこのなく頃に」も嵐に閉じこめられた孤島の物語でした。

 今、久しぶりにコミックスを読み返しています。とはいえ長いので、後半の解答編の方だけですが。

 まあもうネタばれしてもいいでしょう。
 紗音(しゃのん)=嘉音(かのん)=安田紗代=3代目ベアトリーチェだったのだから、ややこしいことこの上ない!

 魔女の魔法殺人のポイントは、偽装死体(早い話が死んだふり)と口裏合わせ。

 もっとも彼女は幻想の殺人計画を立てただけで、一族殺しの真犯人は全く別にいたのですが。

 EP8を読んで驚いたのは、紗音のあの豊かな胸が実は詰め物だったという事実。
 これには譲治も戦人(ばとら)も見事に騙されました!(笑)

 さーて、まだ風雨は収まりそうもないので、うみねこの読書の続きをいたしましょう☆

 下の動画が物語の始まり・うみねこEP1で、アイキャッチの女の子が紗音。羨ましい胸だと思ってたのに~。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。