SSブログ

コードギアス 復活のルルーシュ!!! [コードギアス]

 昨日、コードギアス・イベント「キセキの記念日(アニバーサリー)に行ってまいりました。

 そして、そのイベントのラストで、ファンにはまさに奇跡のような予告が!

 本編終了より8年、コードギアスが復活します!

 タイトルも「コードギアス 復活のルルーシュ」!!!

 ゼロ・レクイエムより数年後。再びルルーシュ降臨!! 別人でもなければ偽物でもなく、正真正銘あのルルーシュだと谷口監督のお墨付きです!!

 前回の「キセキの誕生日(バースデー)」の時も、ラストに「亡国のアキト」の予告があったので、今回も何かあるかな~と期待はしていたのですが、結果は予想以上のスーパー・サプライズ!!

 すみません、驚きと喜びのあまりハイテンションになってしまい、イベントの感想とか、ちゃんとした記事が書けません~。

 ああ、改めて私ってこんなにコードギアスを愛していたんだわ。

 とりあえず、まだご存じないコードギアス・ファンの皆さまにご報告のトントでした!

 今回のイベントのDVD&ブルーレイは4/21に発売予定です!


コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。