SSブログ

銀魂 洛陽決戦編・その後 [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 ああ、今回は You Tube でなかなか思うような動画が見つからなくて、探すのが大変でした。

 何のことはない、「銀魂 予告」で検索したら、すぐに出てきたわ…。

 洛陽決戦編もついに決着。舞台は地球へと移り、いよいよ最終決戦! と思っていたら下の動画のような顛末になってしまいました。

 新八くん、せっかくかっこよく「僕らの最後の戦いが始まる」とキメていたのにね。



 

 まあ、そういうわけで最終決戦 in 地球はおあずけ。4月からは10年分のストックをもとに、銀魂さんは「過去回想編」やってます。


タグ:銀魂
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。