SSブログ

進撃の巨人 リヴァイと身長 [進撃の巨人]

 リヴァイというとよく「身長」が話題になります。

 そりゃエルヴィンやライナーやベルトルトみたいに高くはないけど、エレンに10cm、アルミンにも3cm及ばないけど、身長だけが男の価値じゃないわっ!

 主役のエレンだってさほど体格は良くないし(巨人化すれば15メートル級になりますが)

 アルミンは小柄でも違和感ないのに、なぜリヴァイにはツッコミが入るのか?

 それは思うに上から目線オレ様的ドS性格人類最強の兵士という立ち位置のせいでしょう。

 ミカサ、最愛のエレンがボコボコにされて(第14話参照)怒り心頭なのはわかるけど「あのチビ」発言は可哀想すぎる~!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。