SSブログ

進撃2 第33話 アルミンをかばったのはサシャですよね? [進撃の巨人]

「エレンは鎧の巨人に負けた」とミカサに語ったアルミン。
 でも超大型巨人が降ってきたのは全く想定外の事態で、あんなハプニングさえなければ、エレンが鎧の巨人に勝っていたと思うなあ。

 そのアルミンですが、超大型巨人が落ちてきた時、よく見るとサシャがとっさに身を呈してアルミンをかばっているように見えます。
 ちょっとわかりづらいけど、髪型からしてもサシャですよね?

 実写版の時も、アルミンからおイモをもらって嬉しそうだったサシャ。とても仲良しでした。
 頭脳派と野生派、意外とお似合いのカップルかも☆

 何のかんの言ってもエレンとミカサは鉄壁の主役カップルだろうし、アルミンにもステディな彼女が欲しいところです。

 サシャのハートを射止める方法はいたってシンプル。美味しい食べ物をプレゼントすればOK。大好きなお肉(ステーキとか)なら完璧です! 薔薇百本の花束より、サシャには効果的でしょう。






タグ:進撃の巨人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。