SSブログ

進撃の巨人 もしもあのキャラが本気で怒ったら [進撃の巨人]

 普段は大人しいけど本気で怒ったら怖いキャラ、そんなネタの動画をYou Tube で見かけました。

 エレンやミカサ、ジャン、リヴァイといったメンツは怒っている姿なんて珍しくもないのでスルー。

 クリスタはユミル戦闘時に、怒った姿も可憐でした。いつもは陽気なハンジが本気で怒ったら怖いのは、ニック神父を壁から突き落とそうとした件で立証済み。

 癒し系天然と言われるサシャは食べ物のことになると本気で怒り、ライナーをブン殴った前科が(OVA「突然の来訪者」別名・料理バトル参照)

 で、トント流・もしもあのキャラが本気で怒ったらベスト3は。

 第3位 マルコ。裏切られても最期まで仲間を信じようとした彼が、本気で怒ったところって想像できない。
 「もっとちゃんと話し合おうよ」と穏やかな口調で言われて、結局こちらの非を認める羽目になりそう。
 今は天使になってみんなを見守っていてね。

 第2位 アルミン。いつも一生懸命で優しいアルミン。そんな彼が本気で怒ったら。頭脳派だから知恵を絞ってトラップを仕掛け、相手が罠にかかったのを見てほくそ笑みそうです。

 第1位 ベルトルト。控えめで寡黙な彼は悪口を言われても言い返すこともなく、プツンと切れた瞬間、いきなり巨人化して大暴れ! あぁ街が破壊されるう~。

 というわけで、日頃は温厚だけど本気で怒ったら怖いキャラ No.1 は、ベルトルトなのでした。






タグ:進撃の巨人
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。