SSブログ

閻魔あい、復活! 地獄少女 宵伽 (よいのとぎ) [地獄少女]

 あの名作「地獄少女」が復活します!

 新シリーズは6話+回顧録セレクション6選
 2017年7月14日よりTOKYO MX、MBS、BS11などにて放送開始。

 キャッチコピーは、

 「いっぺん、死んでみる?」

 「あなたの晴らせぬ恨み、晴らします」

 決して楽しい物語ではありません。
 本当なら心の奥に隠しておきたいような、人の醜さ、憎しみや妬み、ずるさや卑しさ、復讐といったテーマが描かれているのですから。

 でも、観てしまう。「地獄通信」本当にあったらどんな感じなんだろう、なんて思いながら。

 ただし、「人を呪わば穴二つ」

 つまり憎い相手を地獄に送る代わりに、自分の魂も死後、地獄に行く事になります。
 それだけの覚悟が必要です。

 主要キャラは美形が多いです。美少女のあいちゃん、美青年の一目蓮(いちもくれん)、美女の骨女、それから美少年の山童(やまわろ)

 つい観てしまうのは美形が多いからかもしれない……(笑)






タグ:地獄少女
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

SORI

トントちゃんさん おはようございます。
地獄少女見てみたくなりました。さっそく録画予約いたしました。情報、ありがとうございます。
by SORI (2017-07-12 04:02) 

トントちゃん

SORIさん
nice! &コメントありがとうございます。
地獄少女、ぜひご覧ください☆
by トントちゃん (2017-07-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。