SSブログ

実写版「銀魂」~笑いの絶えない映画でした! [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 実写の版映画「銀魂」

 果たしていかなる出来なのか。アニメファンの私は期待と不安がないまぜになりつつ観に行きましたが、結果としては大成功!だったと思います。

 怪しげなシャアもどき、実物大と思われる赤ザク、どう見てもオバQにしか見えないエリザベス、果てはナウシカまでパロディ満載。
 不条理ギャグとノリツッコミ。バカバカしくも楽しく、シリアスな戦闘シーン以外は笑いの絶えない映画でした!

 もう一回リピートしてもいいかな~と思わせる出来でしたよ。

 久しぶりに映画館であんなに笑いました。映画を観て思いきり笑いたい方、お勧めです☆






タグ:銀魂
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。