SSブログ

地獄少女 あいちゃん、リストラ? [地獄少女]

 記事のUPが遅くなってしまいましたが、地獄少女・宵伽(よいのとぎ)最終話。

 地獄少女になることを嫌がっていたはずのミチルでしたが、いつの間にかちゃっかり就任。
 あいちゃんと同じ決めゼリフでお仕事しています。

 私はてっきり今回もあいちゃんが地獄少女を続投するんだとばかり思っていたのですが、ミチルにその座を明け渡し……あいちゃん、リストラかい?

 さすがに6回では短すぎましたね。嫌がっていたはずのミチルがなぜ地獄少女になることを承知したのか、その心の動きも描かれていなかったし。

 今は回顧録という名の再放送やってます。
 何だか宵伽より昔の話の方が、説得力があって後味悪くないと思えるのは私だけかしら……。






タグ:地獄少女
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。