SSブログ

観てきたよ!「文豪ストレイドッグス デッドアップル」 [文豪ストレイドッグス]

  昨日3/3は世間的にはお雛祭りだけど、うちには新作アニメ劇場版「文豪ストレイドッグス デッドアップル」の公開日。
 もちろん、初日に映画館へGO!

 夫は特別アニメ好きというわけではなかったのですが、アニメオタクな妻につきあっているうちに、今では妻以上の(?)アニオタに……。

 我が家では「夫婦50割引」が使えるので、たいていの映画は1100円で観られます。
 これは夫婦のうち、どちらかが50歳を過ぎていれば使えるというありがた~い制度で、おかげでずいぶん映画を観にいく回数が増えました。

 ねっ、年を取るといいこともあるんです(笑)

 視聴者特典に敦くんと芥川さん主役のミニ文庫本をもらったのですが、文字が細かすぎて老いの眼には辛い……。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。