SSブログ

進撃の巨人 アルミン、安らかに……(涙) [進撃の巨人]

 オリジナルの小説投稿サイトが忙しく、すっかりこのブログもご無沙汰してしまいました。

 しかし今日は書かせてください。だって、アルミンが……!

 私はあえて原作を読まず、アニメだけを観ているので、はっきりとは知らなかったんです。アルミンがあんな最期を迎えるなんて……!

 エレンやミカサと比べるとつい弱そうに見えるアルミン、でもエレンが言っていたように本当は誰よりも勇敢だったんです。

 3人で海を見たかったよね。なのに限界までがんばって、がんばりすぎて……(涙)

 今はただ、アルミンの安らかな眠りを祈るばかりです。



進撃の巨人(24) (週刊少年マガジンコミックス)



nice!(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。