SSブログ

進撃の巨人 第57話 最大の衝撃は…… [進撃の巨人]

 さて、今週も話題てんこ盛りのアニメ「進撃の巨人」

 エレンの中に流れ込んでくる父・グリシャの記憶。壁の向こうから来た父の過去。巨人の秘密……。
 
 巨人の脊髄液注射しても誰でも巨人化するわけでないみたい。いわば巨人の末裔であるエルディア人だけ?

 すると東洋人の血を引くミカサとかは巨人化しないのかな?
 アルミンはどうやら立ち直ったようですね。彼を助けようとリヴァイに反抗して地下牢入りのエレンとミカサに付き添っていました。

 エレンのお母さん食べたの巨人化したグリシャの前妻って怖い……。エレンとジークが異母兄弟だというのもびっくり!

 でも今回の最大の衝撃は、何といっても ミカサの寝ぐせ でしょう!

 エレンの悲鳴に飛び起きたミカサ。「怖い夢を見たのね」相変わらずのお母さん or お姉さんぶりですが、その髪型がヤマアラシみたいになっている!!

 美しき戦乙女、美人台無しですわ……。


タグ:進撃の巨人
nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。