SSブログ

進撃の巨人 第58話「進撃の巨人」まだ続くよ! [進撃の巨人]

 ここでお知らせです。私は前回、進撃の巨人第3シーズンも最終回かと思っていましたが、それは嬉しい間違いでした。

 少なくとも来週はまだ放送があります !!

 いつまで続くのか、よくわかりませんが、できるだけ長く続くことを祈ります!

 とりあえず、ハッピーなお知らせでした[黒ハート]

 それにしても調査兵団の精鋭たちも対巨人戦でバタバタと倒れていき、今や残ったのはわずか9人!
 ウォールマリア奪還作戦ではエルヴィンを始め199人が死亡しましたからねえ。
 巨人化できるアルミンという強大な戦力を手にはしましたが、もはや9人では兵団とは呼べない……。
 これからどうなる~ !?


 おまけ:「NOVEL DAYS」という投稿サイトでオリジナル小説書いてます。
 PN 時野みゆ「鬼哭く里の純恋歌(じゅんれんか)―天女と龍の系譜(けいふ)―」 

 フリー素材から探しまくったイラスト入りの「登場人物紹介」とかあるので、よろしければのぞいてくださいませ[るんるん]

 美麗イラストあり。見てね~☆ ↓
  https://novel.daysneo.com/works/705527257823575b388abadd3be4b375.html
 


タグ:進撃の巨人
nice!(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。