SSブログ

BLOOD+ サヤの微笑み [サヤ&ディーヴァ]

 りっくんの死のショックで見落としておりましたが、改めて32話のビデオを見返すと、カイ、あやうくディーヴァのシュヴァリエにされてしまうところだったんですね。
 ディーヴァ命のカイなんて見たくないから、阻止できてよかった~。
 
 炎上する船の上で、脱出するカイにむかってサヤが微笑むシーンがありました。すべてを自分ひとりで背負っていく覚悟を胸に秘めた、切なくて美しい微笑み・・・。あの表情は印象的でした。
 まあ、サヤとハジの能力なら船が沈んでも、ブクブク溺れて海の藻屑となることはないでしょうが・・・。あ、その前にディーヴァ倒さなくちゃ。

 私事で恐縮ですが、伊豆の実家で所用があって明日から十日くらいそちらに行くことになりました。実家にはもちろんPCなんてなく、おらが町にはインターネットカフェもない・・・。
 一応ノートPCは持っていくつもりですが、むこうでちゃんと使えるかどうかあやしいです。
 しばらくブログできないかも・・・楽しみにしてくださっているみなさん、ごめんなさい~(え、そんなキトクな人いないって・・・?)

 帰ってきたら復活します。たとえ遠く離れていてもハジLOVE~!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

guri

guriです~トントさん~遠いいですよぅ~(TOT)
私は楽しみにしていますよ~!!!!

やっぱり、カイがたとえ小夜の(仮の)家族だったとしても、ディーヴァに血を飲まされたら、心も体もディーヴァのものなのでしょうか?心も変わっちゃうのかな・・・?っていうのが、今の謎です。

小夜のあの複雑な微笑みは涙を誘うものがありました。
悲しすぎる・・・カイはあの場で何もかも失った・・・なのにあの強さは何!?と思いました。(笑

まぁ、小夜たちは安心して平気ですよ。この番組終わっちゃうし。(夢がない

トントさんが帰ってきたら、「信じるチカラ」の感想がほしいです。
よろしくお願いします~><

では*
by guri (2006-05-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。