SSブログ

BLOOD+ 来週は復活します [BLOOD+ 全般]

 トントです。今はまだ実家で大掃除にあけくれています。ケータイにノートPCつないで無理矢理使っていますが、慣れない機械なので使いにくいです~。
 「信じるチカラ」、衝撃的だったのは、カイの変貌(かっこいい!)と、デヴィッドの落ちぶれぶりと、ジョエルの車椅子でしたね。あとジュリアがあっさりと敵方にまわってしまったのがショックでした。
 ジュリア、デヴィッドではなく、コリンズに惚れていたのかなあ・・・。
 来週はサヤとハジ、復活ですね(チェロケースが飛んできた時は思わず「ハジ~!!」と叫んでしまいました)。私のブログも復活します!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。