SSブログ

BLOOD+ サヤとハジ復活!!  しかし・・・ [BLOOD+ 全般]

 BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」、サヤとハジの復活です! 私もやっと実家から解放され、ブログも復活です!
 しかしストーリーは暗雲垂れ込めてますね。サヤはカイと再会したとたんにぶっ倒れるし、性格もすっかり変わっちゃって無表情。何だかサイボーグみたいになってしまった。まあハジは相変わらずでしたが。彼の価値基準はひたすら、「サヤが望むなら・・・」(つまり他のことはどうでもいい)。
 いったいこの1年の間にサヤとハジに何があったのでしょう。サヤのあのフリルつきミニスカートの戦闘服、どうしたの~?
 そして何より驚いたのはあのりっくんジュニア(!?)。あのりっくんに似た子って、やっぱりディーヴァとりっくんの子供なんだろうか・・・。歌手デビューしてどうする気なんだ?
 この先も意表をつく展開に目が離せません。
 今週の一言。デヴィッド、いい加減に立ち直らんかい! コリンズの所へ乗り込んでジュリアかっさらうくらいの根性みせてみろっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。