SSブログ

慣れ親しんだSo-net ブログでやっていきたいです [日記&よもやま話]

 So-net ブログ さん、やっと復活してくれたようですね
 エラーもなくスムーズに記事が書けると、実は使いやすいブログなんです。
 他にもいくつかやってみてますが、実はSo-net ブログが一番使いやすいみたい。システムトラブルさえ起こさなければ。
 私たちユーザーも度重なるトラブルに、感情的になってきついこと書いてしまいました。あまりジェントルではなかったですね。
 このままスムーズに運営してくださることを祈ります。できれば引越しなんてしたくない。慣れ親しんだSo-net ブログでやっていきたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kotte5usi

カキコはスムーズに行くんです。削除出来ない状態が長いのです。何度か言ってるのですが修正が削除され削除したいのがずっと残っているんです。
by kotte5usi (2006-06-19 12:53) 

トントちゃん

kotte5usi さん、コメントありがとうございました。
削除できない状態がまだ続いているのですか?
こちらは書き込みも修正も削除もちゃんとできるようになりましたが・・・。
何が悪いのでしょう? So-net ブログさん、早くユーザー全員にちゃんとしたシステムを提供してください。
by トントちゃん (2006-06-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。