SSブログ

BLOOD+ サヤとディーヴァ・・・姉と妹の境遇の逆転  [サヤ&ディーヴァ]

 むかしむかし、初代ジョエルに育てられていた頃。姉のサヤは大切にされて幸福で、妹のディーヴァは塔に閉じ込められて不幸な境遇にありました。
 ところが今ではディーヴァは何人ものシュヴァリエにかしずかれ、お城に住んでオペラのコンサートまでやっちゃうお姫さまぶり。
 一方、サヤはりっくんを失い、そばにいてくれるシュヴァリエは再びハジひとり。使われてない教会みたいなところで毛布にくるまって寝ていて、まるでホームレス・・・。
 姉と妹、いつの間にか境遇は逆転、だいぶ格差が出てるなー。勝ち組=ディーヴァ、負け組=サヤになっちゃったみたい・・・。
 もっとも私だったらそれでもいいんですけどね。ハジさえかたわらにいてくれて、そして私のために優しくチェロを奏でてくれれば他に何もいらないわ!(きゃ~、言っちゃった!!!)。

 こんなおバカなブログを書いておりますが、法事で実家にまた一週間ほど滞在しなければならなくなりました。実家には当然PCはなく、前回ノートパソコン持っていってケータイにつないで使ったら、とんでもない料金請求されたので今回はそれもナシです。
 ケータイにパソコンつないで使うデータ通信料は定額プランの範囲外で、しかも上限がないんだって。ひどいよ~、au !
 帰ってくるまでブログはおあずけです。くすん・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。