SSブログ

BLOOD+ ソロモン、サヤに愛の告白!! [ソロモン]

 トントです。無事に法事も終わり、香典返しの品も発送を完了し、片付けは途中で挫折して(笑)、とにかくやっと実家から戻ってきました。これでブログも復活です!
 いやあ、前回はエプロンかけてケーキ作りにいそしむデヴィッドの姿に衝(笑)撃を受けましたが、今回第38話「決戦の島」も負けず劣らずの衝撃。ソロモンがサヤに愛の告白だあ!! 
 この成り行きをハジが快く思うはずがありません。”ちょっとばかり顔のいい金髪小僧が私とサヤの間に割って入ってくるとは許せん!”と表情が語ってた。まあハジとサヤの間には長年の絆があるんだもん。当然の反応か。
 あの美形のソロモンも擬態を解くとああいう翼手になってしまうのね。ショック~! 私のハジも・・・? ううん、彼は右手が常に翼手してるんだもん、きっと違うわよ!(こういうのをヒイキの押し倒し、もとい、引き倒しという。押し倒してどうするっ!?)。
 お嬢と記者が島へ行く船に同乗していたのには驚きました。さすがに彼らは自分たちが戦力にならないと自覚していて船を降りましたが、一瞬、彼らも行くのか!? と本気で心配してしまいました。
 超お金持ちのゴルトシュミット家は客船一隻沈めたくらいでは、その財力はびくともしませんでしたね。ちゃーんとチャーター船用意してくれました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

guri

トントさ~ん!!お帰りなさいませ!!お久しぶりです!!guriです!!(無駄にハイテンション

確かに前回のディヴィッドは衝撃でした・・・可愛かった・・・w

ハジの語りが面白いです。金髪小僧・・・ww
確かに当然の反応かも。
ハジにしてみればムッともしますよね。^^

確かにソロモンが翼手化したのはカッコよくはありませんでしたが、
まぁ、アレはあれでよいのでは・・・などと思いました。^^;
まぁ、私はカールがああなってもう慣れたという感じでしょうか。^^;
ハジもきっとなるかもだけど、温かい目で・・・見守ってやってくださいませ。(君は誰?

確かに謝花が乗っていたのには驚き。まぁ、降りるとは思ってましたが。
命は大切ですから。(Myブログとかいてることが違う。

大富豪は何にも思わないんだと、改めて思いましたね。
流石です。ボルトシュミット!!

でわ、また・・・**
by guri (2006-07-01 23:10) 

トントちゃん

guri さん、お久しぶりです~。ナイスとコメント、ありがとうございました。金髪小僧、ウケてうれしいです!(笑)。また遊びにいらしてくださいね~。
by トントちゃん (2006-07-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。