SSブログ

BLOOD+ 第44話 ハジの出生 [ハジ]

 管理人のトントです。先日に引き続き、またもやヤフーBBはマンション丸ごとインターネット接続トラブルを起こし、朝からPCも電話も使えず・・・。つい先ほどやっと復旧しました(怒)。おのれヤフーめ、一度ならず二度までも・・・もうプロバイダー変えたい!

 まあ今日は東京も停電で大変だったようだし、不幸なのは私だけじゃないわ・・・。エレベーターに閉じ込められたわけじゃなし・・・。気を取り直して本日のBLOOD+ いきます!

 カイたち一行ににすっかりなついてしまったルルゥ、出身地の話なんてしてます。椅子に座るサヤのかたわらに立つハジ。彼の立ち姿はすらっとしててかっこいいですね~。
 今週はちらりとハジの出生の話が出てきました。
「ハジの生まれたところは?」
「私ですか?」
「あ、待って、当ててみる! えーと、お城!」
「いいえ、私は旅をする者たちの間で生を受けたのです」
 旅をする者たちというと、流浪の民・・・ジプシーか?
 だとすると、子供ハジが「歌も踊りも充分仕込まれたよ」と言っていたのも納得です。
 「どうせ俺は金で買われたんだ」みたいなこと言ってたし、初代ジョエルが金にあかせてサヤの夜の相手(!)に引き取ったのでしょう。
 ハジの両親ってどんな人たちだったのかな。見てみたい気がします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

なりぞぅ

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
私はつい数週間前から見出したモノで、、
子供の頃のあハジとかの話知らないです~(T_T)
超見たいっ!
この間、レンタルでようやくDVDⅡまで見たとこで・・
あ~続きが早く見たいですぅぅぅ~!

ハジの立ち姿・・ほんっとカッコ良かったデス☆(^з^)-☆チュ!!
by なりぞぅ (2006-08-14 21:53) 

トントちゃん

ハジの子供時代のエピソードはDVD6巻・第22話「動物園」にくわしく出てきます。わがままお嬢だったサヤと、後ろでひとつにみつあみした半ズボン姿の子供ハジは必見です!
by トントちゃん (2006-08-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。