SSブログ

BLOOD+ ハジの栄養補給は薔薇のお茶 [BLOOD+ 全般]

 ヤクルトレディよろしく、シフたちに血液を届けるカイ(繰り返すけど資金はジョエル)。
「すまない、いつも」
 恐縮するモーゼスにカイは答えます。
「いいって。サヤもハジも皆そうしてる」
 え、ハジも!?
 そりゃハジだってシュヴァリエ=ハイレベルの翼手なんだから、生きるためには当然、栄養補給が必要なんだけど・・・。
 サヤの点滴シーンは何度も出てきてるけど、ハジが点滴してるとこって想像がつかない。かといってルルゥみたいに血液パックすする姿は、もっと想像がつかない!
 ハジやソロモンのような美形キャラは、優雅に薔薇のお茶飲んで生きてる気がしますね~(笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

guri

こんばんはー。guriです。
再度コメントすみません。

私も驚きました。


えっ!?ハジまで血液パックをすすっているだと!?と。

いいや、ありえない、とずっと自分に言い聞かせてしまいました。^^;
どういう補給の仕方をしているんでしょう・・・
点滴が一番ベストですが・・・^^;
美形キャラには、そういう物を当てはめたくないものです。^^;面白いけど。

そうですね、薔薇のお茶ですね!!(^▽^)
それで生きててもおかしくないですね!(おかしいよ
乱文すみません。お邪魔しました。。
by guri (2006-08-16 18:57) 

トントちゃん

guri さーん、コメントありがとうございました。
私にもカイの「サヤもハジも皆そうしてる」のセリフは衝撃的でした。
やはりハジとソロモン、美形キャラには薔薇のお茶すすって生きていてほしいです(笑)。
by トントちゃん (2006-08-16 21:15) 

なりぞぅ

トントさんの”薔薇のお茶”には超賛成♪
確かに、美形キャラにはそれなりの栄養補給方法を考えて欲しいです~
けど、パックすするバジちょっと見てみたいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ルルゥのパックすする姿はほんと可愛かったですね~(^O^)
by なりぞぅ (2006-08-16 23:14) 

トントちゃん

なりぞうさん、コメントありがとうございました。薔薇のお茶、受けてうれしいです! ルルゥがパックするるのは可愛いけど、ハジは・・・(沈黙)。
by トントちゃん (2006-08-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。