SSブログ

BLOOD+ 臨時増刊号 AII 緊急予告 ハジ、正念場!! [ハジ]

 トントです。突然ですが、ここで臨時増刊ブログです。AII からメルマガが届いたので、その内容をお伝えします! 著作権・・・お代官さま、お許しください~!
第47話「すべての血を超えて」
「ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われの身となったソロモンの前に、ジェイムズが現れる。
全ての者に絶望をもたらそうとするジェイムズは、小夜を抹殺する事をソロモンに宣言する。
一方デヴィッド、カイ達は、ディーヴァのオペラの世界同時生中継を阻止すべく、作戦行動に出ていた。ハジ・ルルゥのみのアパートで眠る小夜に、ジェイムズの凶刃が近づく・・・・・・ 」

 ソロモン様、囚われの身となってしまったのね。おいたわしや・・・。
 ジェイムズ、いくらディーヴァに嫌われたからって、世界中に復讐しようとするのはやめて!
 この予告で不可解なのはラストの部分です。
 「ハジ・ルルゥのみのアパート」って・・・ジェイムズ相手にシュヴァリエとシフのあの2人以外、そもそも他に誰かマトモに戦力になりそうな人材がいたっけ? あとはみんな「ディーヴァとの戦いでお前が何の役に立つというのだ!?」(モーゼス口調)という、いてもいなくてもあまり変わらないようなメンツしか・・・(失礼!)

 さあハジ、ここが正念場よ! 相手がジェイムズではルルゥはおそらく後方援護が精一杯、今回は金髪小僧の加勢(別名・見せ場乗っ取り)も望めない。毎回毎回串刺しにされてないで、「自ら封じた翼手の力」を解き放って、華麗な戦いぶりを私たちファンに見せて~!!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

guri

私も見ました~
ソロ様かわいそうですよね。囚われの身・・・
翼手化してでも小夜を助けに行ってほしいです・・・

私の予想ですが、「ハジとルルゥだけ」というのは誰かが助けに来るという意味では!?(考えすぎだろ。
ソロ様でも何でもいいので助けに来てほしいです!!
でも、アンシェルが調子こいたジェイムズを抹殺する可能性も・・・
あああなんでもいいから小夜を助けに来てほしいです!
その前に、ハジがジェイムズをこてんぱんにしてくれ!!(笑

では、超乱文失礼しました。
by guri (2006-09-02 10:44) 

トントちゃん

囚われの身のおいたわしいソロ様・・・。
今日の昼に届いた公式ホームページの予告では「鎖に繋がれ監禁」とあります。うわ~、何だか危ない・・・(いろいろな意味で)
そしてさらに「小夜を守ろうとするソロモンの行動に要注目!」ともありました。
ハジ、ジェイムズをこてんぱんにする前に、またソロ様に見せ場を奪われてしまうのでしょうか・・・?
by トントちゃん (2006-09-02 13:49) 

ソロモン死んじゃいましたーorz大事な戦力だったのに不注意で小夜の刀に当たるとは!!ジェイムズが死んだのは良いけどソロモンも死んだら意味ないです(泣 ついにディーヴァの血が流れているシュヴァリエに美形さんいなくなりましたね(笑 ディーヴァ!これからむさ苦しい日々が待ってるよー♪
今思ったのですが、著作権大丈夫なのではないでしょうか?他人が書いたりしたものを自分が書いたと言うのが著作権法違反なような気がします。トントさんは、歌詞のときもそうでしたが、ちゃんと会社名とか書いてあるから大丈夫だと思いますよ^^
ではでは長文失礼しました。
by (2006-09-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。