SSブログ

BLOOD+ カテゴリーのご案内~こんな記事あります♪ [BLOOD+ 全般]

 やっとやっとクラブ「ディーヴァ」を書くことができました!
 現在真っ白に燃え尽きた灰・・・状態ですが、今日はMYブログのカテゴリーのご案内をしてみたいと思います。
 基本的にはB+ストーリー全体にかかるものは全般、あとはキャラ別に分けてあるんですが、ちょっと面白いものもあるんです。
 それが美形カルテット、ハジ香港編、子ハジ、ソロモン様口説き、ホストハジ、ホストクラブ「ディーヴァ」 といったカテゴリーの数々。少々ご紹介を・・・♪

 美形カルテット・・・「ハジの栄養補給は薔薇のお茶」、「ハジとソロモン、優雅なる薔薇のお茶会」「我ら、美形カルテット! もしくはブラッド華撃団」 からなる3部作です。
 シュヴァリエ&シフによって結成された美形軍団、メンツはハジ、ソロモン、モーゼス、カールの四人組。薔薇の谷コンサートホールで公演を行い、好評だったようです。

 ハジ香港編・・・これはアナザーストーリー「夜行城市」を題材にした記事です。如月弘鷹さんの描くハジの豪華絢爛で美しいこと! 舞台は1993年晩冬・香港。サヤを見失ったハジは主を求めて翼手を追い、香港に姿を現します。そこで展開されるアブナいシーンの数々! 刑事の西くんには脱がせられるわ、香港マフィアの親玉にとっつかまって鎖につながれ、いたぶられるわ・・・。萌えの宝庫、ハジファンには必見の一冊でしょう!

 
 子ハジ・・・オフィシャルブックBLOOD+エンサイクロペディアに載っていた、「子ハジの衝撃の過去!」 さらに「子ハジをめぐる、初代ジョエルのとんでもない計画」、「子ハジ、3連発! さて研究の成果は・・・」と3部作になっております。いささか衝撃的な内容も含まれておりますので、ハジファンは心を落ち着けてお読みください。

 ソロ様口説き・・・サヤを誘拐し、プロポーズしたソロモン様。その見事な口説きっぷりを3回にわたって考察した管理人入魂の力作です(笑) どうぞソロ様の華麗な口説きに酔いしれてくださいませ。

 ホストハジ・・・どうにかオプションDから逃れたものの、沖縄に行く飛行機代を持っていなかったハジ・・・。 ニューヨークの街角でチェロを弾いているところを、ホストクラブ 「ディーヴァ 」にスカウト! 愛するサヤのため、先輩ホストS様のイジメにも耐えてがんばります!

 ホストクラブ「ディーヴァ」・・・幾多のトラブルを乗り越えてやっと書くことができた、念願のホストクラブ「ディーヴァ」! 個性豊かな美形ホストたちの世界をお楽しみください♪

 まあざっとこんなとこでしょうか。画面をスクロールすると、左手にカテゴリーの項目が出てきます。あとはお好きなところをクリックするだけ!
 ここは一発カール調で、
「共にゆこう、BLOOD+の世界へ! 君は萌え、僕も萌える! さあ、レッツ・クリーック !!! 」

 追伸:コードギアス等が新たに加わったため、現在このカテゴリーは多少変更しております。
 どうぞご了承ください。
 ハジ香港編、子ハジは「ハジ」に移動、ホストハジは「ホストクラブ・ディーヴァ」に、美形カルテットは「BLOOD+全般」に、ソロモン様口説きは「ソロモン」に移動しています☆


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

guri

最後の噴出しそうになりました(笑
色々な記事のご紹介、お疲れ様です。
美形カルテット・・・ソロ様口説き・・・なんだか懐かしくなってきました・・・。
もう一度読み返してきます。^^
by guri (2006-12-10 11:10) 

トントちゃん

guri さん 最後のカール調セリフ、受けましたか!? やった~!(喜)
美形カルテット・・・ソロ様口説き・・・自分でも懐かしいです(遠い目・・・)
また読んでいただけたら、うれしいです♪
by トントちゃん (2006-12-10 11:45) 

てさ

カールの素敵なセリフに誘われて、レッツクリーック!
私の好きなカテゴリーは、ホストハジ、美形カルテット・・・ソロ様の扱われ方が絶妙です!!でも一番すきなのは~♪「ソロ様口説き!!!」これまで何度読み直したことか~~!!トントさん最高です!!
by てさ (2006-12-10 13:20) 

トントちゃん

てささん レッツクリーック、ありがとうございます!
ホストハジ、美形カルテット、ソロ様口説き、お気に召していただき、光栄です♪
ソロ様口説き・・・これはソロ様のセリフがやたら多く、おまけに長くて、書くのが大変でした(笑)
by トントちゃん (2006-12-10 14:03) 

なかなかこれなくてごめんなさい。おばあちゃんが大変なことになってきちゃいました(泣 見た目は元気なんですけどね。
カルテット懐かしいですね。そのときはまだBLOOD+やってたんですよね。(ちょっと自信ない;;)
レッツ・ダーーンス!ではなくレッツ・クリーック!なんですね(笑 カールがいたら場の空気一気にかわっちゃいそうです。
オプションDとかほんとに懐かしく感じちゃいます。
by (2006-12-10 23:37) 

トントちゃん

*kahori* さん おばあちゃまが大変な時に、ご訪問、ありがとうございました。
懐かしいですね・・・美形カルテット。この頃はまだB+放送してました。
オプションDも懐かしい言葉だ・・・。
おばあちゃま、どうぞお大事に・・・。
by トントちゃん (2006-12-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。