SSブログ

BLOOD+ 宝塚版 ソロモン様を観に・・・! [宝塚歌劇]

 以前マイブログで「金田一少年版ソロモン様」(=明智警視)という記事を書きましたが、今日のお題は宝塚版 ソロモン様です。
 その方の名は雪組トップの朝海ひかるさん(通称・コムちゃん)
 舞台に立つその美しさは宝塚随一(私の個人的意見)、まさに宝塚版 ソロモン様といった存在です。
 必死にアマゾンから画像を探してきました! 「ベルばら」で左側のオスカル様の扮装をしているのがコム様です!(ちなみに右側は湖月わたるさんのフェルゼンです)
 画像が小さいのでどうぞクリックして拡大してごらんください。演出家をして「オスカルを演じるために生まれてきた」と言わしめた方です。

 が、そのコム様がついに退団することになってしまいました。今度の東京公演が最後です。
 最後ということでフンパツして阪急貸切公演の高~いお泊りプランを申し込み、サブセンターブロックとはいえ、4列目をゲット! 麗しいコム様が眼の前だ~!
 というわけで、本日これから泊りがけで行ってきま~す!(ちょっと興奮気味)
 

ベルサイユのばら特集本 (1)

ベルサイユのばら特集本 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

ちあこ

あら~!こちらに来られてるんですね。宝塚うろつけば出会えるのかも?
お泊りは宝塚ホテルですか?
朝海さん随分在任期間が短かったように思いますけど、最後の勇姿、しっかと見納めて来てくださいね。
by ちあこ (2006-11-25 21:44) 

てさ

宝塚版ソロ様と聞いて食いつかないはずがない!!
クリックしてじっくり見ましたよ~!
ソロ様はこちらに実在してたんですね!(笑)
楽しいレポート期待しております~~!!
by てさ (2006-11-25 23:05) 

トントちゃん

ちあこさん 実は宝塚大劇場ではなく、東京宝塚劇場なんです。お泊りは第一東京ホテルでした。コム様の勇姿、しっかりと見てきました!

てささん はい、宝塚版ソロ様、美しい方です。実在してました!(笑)
by トントちゃん (2006-11-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。