SSブログ

BLOOD+ 宝塚版ハジ、発見! [宝塚歌劇]

 トントです。宝塚版ソロモン様こと、麗しのコム様の舞台を4列目で堪能してまいりました!

 コム様の最後の舞台はオリジナル脚本「堕天使の涙」(おお、いかにも宝塚ちっく!)

 天界から地上に落とされた、堕天使ルシファー。パリを舞台に、神への復讐のために、その美貌と魅惑的な踊りで人間たちをまどわせていくストーリーです。しかし最後は死に際の少女の清らかな魂に打たれ、ノエルの雪降る街から姿を消していきます。

 宝塚は「キャーッ!!」という声援がご法度なので(何しろ「清く正しく美しく」の世界ですから)、ファンは声援の代わりに拍手に自分の想いをこめます。おかげで今日は手が痛い・・・(笑)

 そしてお目当てはコム様だったのですが、その舞台で宝塚版ハジも発見してしまいました!
 コム様演じる堕天使ルシファー、その従者です(←従者という言葉だけですでに反応)
 黒づくめのコスチュームといい、けなげに主人に仕える姿といい、ハジそっくり! 髪型も後ろで結んでいて、あれが金髪でなく黒髪だったら、完璧ハジでした☆


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

ノンフィクションはウケ狙いで(笑 気の利いた文章が思いつかないのでそれくらいしか^^;
宝塚ってすごく綺麗なイメージあります。どう言い表せばいいのか('Λ`)
うちは50年という言葉をきいたら何故か小夜がでてきました。50は関係ないのになぁ。うちが従者なんか聞いたら目が変わるんじゃないかと^^;それk(強制終了 完璧ハジまであと1歩だったのに惜しかったですね。
by (2006-11-26 18:41) 

てさ

おお!!トントさんお帰りなさ~い!
4列目のソロモン様は(コムさまだって!)さぞかし素敵だったでしょう~!
そして、ハジも!!黒い衣装ー髪を後ろで結ぶー美形ーけなげー従者ときたらもう・・・!宝塚もいいとこついてきますね~!
by てさ (2006-11-26 21:46) 

トントちゃん

*kahori* さん 宝塚、とても綺麗ですよ~。お見せしたいです♪
本当に、ルシファーの従者、完璧ハジまであと一歩・・・残念!

てささん ただいま~。そうなんです、最近宝塚までブラッドの世界に見えてくる・・・いいとこついてますよ! 美形という点では共通してますし。
by トントちゃん (2006-11-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。