SSブログ

BLOOD+ ふたりの女王のファーストシュヴァリエ対決! [BLOOD+ 全般]

 トントです。はあ~、怒涛の「BLOOD+シンクロ・宝塚ベルばらソングシリーズ」も終わって、ほっとひと息。あれ、何でこんな展開になってしまったのだっけ・・・?

 ところで今週のBLOOD+ MAIL-MAGAZINE 、お読みになりましたか?
 ラスト第13巻の紹介が載っているんですが、その中にはこんな文章が・・・。

☆第49話「二人の女王」/小夜とディーヴァの100年以上にわたる戦いに
 終止符が打たれようとする。ふたりの女王の激しいバトル、そして二人の
 ファーストシュヴァリエ、アンシェルとハジのニューヨーク上空決戦は必見です!

 ・・・そうか、アンシェルはディーヴァの、ハジはサヤのファーストシュヴァリエだったのね(何だかファーストレディみたい)
 まあ、たくさんシュヴァリエこしらえたディーヴァと違って、サヤは最大でもセカンドまでしかいませんでしたが・・・。
 サヤとディーヴァ、ふたりの女王のファーストシュヴァリエ対決!
 美形度では、完全にハジの勝ち~!! (カーン♪←判定音)


BLOOD+(13)

BLOOD+(13)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

ちあこ

なんでアンシェルはシュバリエに選ばれたんでしょうね?その辺りはちっとも描かれず...。世話はしてたかもしれないけど、どうやったて実験対象にしか見てなかったはずなのに。
ディーバが面食いなのに対しても、アンシェルは×ですよね?
by ちあこ (2006-12-02 16:44) 

てさ

ああああ~~・・・そうですよね~!ファーストシュバリエ対決では、完敗ですわ~!
アンシェル兄さん、最初「リーザ」に擬態してたじゃないですかー
しかも、ディーヴァのシュバリエって、カール→ソロモンときてたので
ちょっと期待してたんですよ・・・でも、忘れもしない、「シュバリエ」の回。
リーザが柱をすり抜けると・・・
「ええ??お、おっさんじゃん!!」
って、つっこみましたよーーーー。
あのときの衝撃といったら!(笑)
by てさ (2006-12-02 16:48) 

トントちゃん

ちあこさん 腹黒いアンシェルのことだから、きっと舌先三寸で世間知らずのディーヴァをまるめこんだのでしょう(←私の個人的意見)

てささん そうでしたね、最初アンシェルはロシアのばーちゃん→ロシア美女と化けていたのでした。
人生、期待のしすぎは禁物です(笑)
by トントちゃん (2006-12-02 17:37) 

うさぎりんご

ちあこさんと同じく、どうしてディーヴァがアンシェルをシュヴァリエにしたのか疑問です。ディーヴァの感覚でいくと、おっさんなアンシェルは「まずそう」に分類されそうですよね。
話は変わりますが、主人の実家のにゃんこはアメリカンショートヘアのオスです。狩がすきなので、よくトカゲが玄関付近に置かれていたりします。ひー!
by うさぎりんご (2006-12-02 22:44) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 「まずそう」なアンシェルは、やはり世話をしている間にディーヴァを丸めこんだのでしょう。塔に閉じ込められていたディーヴァは、当時アンシェルしか人間を知らなかったわけだし。
にゃんこちゃん、アメショーくんなんですね。トカゲは確かに、ひー!です。うちは室内飼いですが、ベランダでトンちゃんがカマキリと格闘していたことがありました・・・。
by トントちゃん (2006-12-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。