SSブログ

コードギアス まるでモゼカルのような二人・・・ [コードギアス]

 今日もコードギアスの小ネタをひとつ♪
 なお、ご存知のない方のために少し紹介すると、「コードギアス 反逆のルルーシュ」は現在TBS系列で金曜深夜の25時頃(実質は土曜日ですね)に放映しています。深夜のアニメはよく開始時間が変更になるので注意が必要です。

 で、今日のネタは・・・。

(遠く離れた場所から電話でのやりとり)
 ルルーシュ 「どうだ? そっちは変わったことはないか?」
 スザク 「あるよ。・・・君がいない」

 おおお・・・萌え~っ!!

 BLOOD+で言えば、モゼカルにも匹敵するくらいラブラブな二人ですが、戦場ではそうとは知らずにお互い敵同士・・・。いったいこの二人はどうなっちゃうんでしょうね~!?

 昨日も書いたように、いわゆる「原作」がないので、最終回までどうなるかわかりません! (コミックやノベルスもありますがB+と同じくアニメの後追いなので・・・)

 それにしてもスザクの操縦するマシン「白兜」ことランスロット、ガンダムに酷似してる気がするのは私だけ・・・?

 ↓ これが噂の「コードギアス」のモゼカルこと、ルルーシュ(左)とスザク(右)♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 1

コードギアス 反逆のルルーシュ 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

guri

私は(知っているでしょうか・・?)ルルとスザクの出会い方が
アスランとキラ(SEED)ッぽいなぁと思いました。
確かに萌え所詰まってますよねあのアニメ^^

というか、トントさんはモゼカル派ですか!?
モゼさん攻めですか・・・(いや何の話
by guri (2007-01-29 15:44) 

トントちゃん

guri さん うーん、私はSEEDは観てなかったんですよね。
アレも萌えの宝庫だったらしいですが・・・。

私は、ほのぼのと愛しあっている二人・・・そんなモゼカル派です(笑)
MY脳内ではどちらかというと、カル君の方がモゼ君を熱愛しているでしょうか・・・。
by トントちゃん (2007-01-29 20:45) 

てさ

めちゃめちゃ深夜にやってるんですよね〜
時々見ているんですが・・・遅くてついつい・・(ってDVDに撮れ〜!)
突然見た時、まったく話についていけなかったので、最初から見れないかな〜と思って探したところ、昨年末に無料配信してたんですね!!気付くのがおそかった〜〜〜。
BLOOD+もネット配信するらしいですよ!また盛り上がるとうれしいな〜♪
by てさ (2007-01-30 11:38) 

トントちゃん

てささん もちろん深夜のアニメなんて眠くてリアルタイムでは観られません。HDDに録画して後から観てます。
登場人物多いし、こみいった話だし、確かに突然見たら、まったくわからないでしょうな~。
B+また盛り上がるといいですね♪
by トントちゃん (2007-01-30 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。