SSブログ

コードギアス スザク、衝撃の過去! [コードギアス]

 今週のコードギアス「囚われのナナリー」最大のポイントは、何といってもスザクの衝撃の過去とトラウマが明かされたことでしょう。
 いくら(愛する)ルルーシュとナナリー(ルルの妹)のためとはいえ、人の心が読めるマオなんぞに関わっちゃたのが悪かった・・・。
 スザクの衝撃の過去・・・ネタばれになるので、ここではあえて書きませんが、重い十字架だわ~。
 それにしても、マシンガンの銃撃をすり抜けるスザクの、あの人間離れしたスピード・・・!
 第1話でルルーシュをかばって撃たれた後、サイボーク化でもしたのでしょうか・・・?

 今日はイマイチ体調が悪く、右の肩甲骨が痛いので、ここまでに・・・。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

てさ

うわーートントさん
肩甲骨お大事になさってくださいね!
今晩・・・ですよねーーたしか・・
DVD予約しておかなくっちゃ!
by てさ (2007-02-03 17:09) 

トントちゃん

てささん ご心配ありがとうございます。
実は、コードギアスの放送日は木曜日の深夜25時頃なんです・・・。
by トントちゃん (2007-02-03 18:05) 

トントちゃん

翠さん、こんな短文なのに、ナイス!ありがとうございました。
by トントちゃん (2007-02-03 18:09) 

guri

ビックリでしたよね。スザク。
名誉ブリタニア人だけのことはあります。
自分にギアスをかけたルルーシュにも驚きですが;
by guri (2007-02-04 01:26) 

トントちゃん

guri さん 本当にびっくりでしたよね。
まさかあのスザクが・・・!
ルルーシュも驚きのワザでしたね。
by トントちゃん (2007-02-04 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。