SSブログ

コードギアス「仮面の真実」 ルルーシュのスザクLOVE [コードギアス]

 週末は温泉につかってリフレッシュしてきたトントです。
 しかし悲しいかな、ブロガーの習性でお湯につかりながらもネタを考える有様・・・。
 湯煙の中で考えた今週のコードギアス「仮面の真実」、いきまーす!

 さて今週のコードギアス「仮面の真実」、はっきり言って使い回しの総集編でした。
 全50話中、一度もこういう使い回し総集編をやらなかったBLOOD+はエライかも!
 そしてテーマはと言えば、ひたすらにルルーシュが語る「スザクLOVE」でしたね(笑)

 こんなにも愛するスザクをユーフェミアにかっさらわれそうなルルーシュ・・・もうこうなったらスザクを押し倒してでも・・・ゴホッゴホッ・・・失礼しました、ギアスを使ってでもゲットするんだ!
 愛という名の戦いにおいて卑怯なんて言葉、あるモンですか~!!
 たとえブリタニアをぶち壊そうと、世界を手に入れようと、愛するスザクがいなければ何の意味もないわーッ!!!

 ・・・どうやら管理人は温泉につかりすぎて頭がウニになってしまったようです。
 本日はここまで・・・。


カードダスマスターズ コードギアス ~反逆のルルーシュ~ BOX

カードダスマスターズ コードギアス ~反逆のルルーシュ~ BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

>全50話中、一度もこういう使い回し総集編をやらなかったBLOOD+はエライかも!
そういえば、なかったですね。えらい!
「コードギアス」のDVDがレンタルで出ていましたが、当然貸し出し中でした。アニメの「デスノート」はひとつしか置いてない店なのに、「コードキアス」は2つ入っていました。
(「デスノート」はやっと、1巻を借りられました。雑誌掲載時に全部読んでいますが、楽しいです。)
by うさぎりんご (2007-02-20 10:11) 

トントちゃん

うさぎりんごさん そう、BLOOD+は実はえらかった!
実はデスノートは全然知らないんですが、面白そうですね。
by トントちゃん (2007-02-20 14:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。