SSブログ

コードギアス 願いごとひとつだけ・・・ [コードギアス]

 「願いごとひとつだけ」・・・「名探偵コナン」のテーマ曲にそんなタイトルがありましたが・・・。

 「他人の心を操る絶対能力」=ギアスを持つルルーシュですが、この力が使えるのはひとりにつき1回まで。ここがポイントです。
 どーでもいい相手ならテキトーに使っちゃっていいんですが、『大切な相手』には慎重に使わなければいけません。何しろ願いごとはひとつだけなんですから。

 そうするとやはりスザクには「君はもう僕しか愛せなくなる」でしょうかね・・・?(萌え)
 ルルーシュ、早くしないとユーフェミアにスザクを奪われてしまうぞ~!

 エッ、私ですか? もちろんバリバリのルルスザ派ですよ! 王道をゆきますッ!


プロッププラス コードギアス 枢木スザク

プロッププラス コードギアス 枢木スザク

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 ↓彼女がルルーシュの恋仇、ユーフェミア!

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア

  • 出版社/メーカー: ポピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

うさぎりんご

トントちゃんが、ルルーシュ&スザクというカップリングでしか見られない、すごい展開なんですね。
私は現在はBLはちょっと・・・なんで、B+がソロカルやカルモゼなど、いかにも腐女子向きのねたを振っても、すべて無視してきましたが・・・トントちゃんの 爆走ぶりがすごいので、「コードギアス」に興味深々です。そういう番組なんですね・・・だから、深夜に?
by うさぎりんご (2007-02-20 16:16) 

トントちゃん

うさぎりんごさん いっ、いえ、コードギアス、決してBLものではありません! ごくごくノーマルな(?)番組です。
私がひとりで暴走しているだけなんです~!
でもマダムうさぎりんごも、観てしまったらハマるかも♪
by トントちゃん (2007-02-20 18:18) 

初愛-ichika-

ルル君の恋敵ですか・・・!
カワイイ顔して侮れないですね・・・・!
あれ?コードギアスのフィギュアが有るんですか?(ぇ
今すぐ買わねぶゎ!!
・・・・金ないんだった^^;
てか売ってる?(オィ
by 初愛-ichika- (2007-02-20 19:05) 

トントちゃん

kaonoko さん ふふふ・・・こーいうモノはアマゾンの通販で買うんですよ☆
by トントちゃん (2007-02-21 18:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。