SSブログ

B+クラブ・ディーヴァ オーナーの欠勤 [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 クラブ・ディーヴァのオーナー・マダムTONTOでございます。ゴホゴホッ、わたくし、風邪をひいてしまったようでございます。
 今年は暖冬だったので、ひと冬・風邪をひけずにいけるか!? と思ったのでございますが、ここにきてどうも寒気がして節々が痛い・・・。
 お客様に風邪をうつしては大変・・・本日オーナーはクラブの方は欠勤とさせていただきます。

 オーナー不在でもクラブ・ディーヴァは営業しておりますので、どうぞ変わらずごひいきに。
 ソロ様、ハジ、モーゼス、カイ、カール、明智、事務方のジョエルも入れて、ホストたちは風邪もひかずに元気いっぱい(笑)、みなさまのお越しをお待ちしております。

 ケホケホッ・・・よろよろとオーナー退場。
 頭がぼーっとしていると「金田一少年の事件簿」も読めません。
 あれは集中力が不可欠ですからね・・・(笑)

 イーブックオフで今度は「探偵学園Q」まで買ってしまいました☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

うさぎりんご

しんどくても更新してる・・・無理せず、ゆっくり休養してくださいね。
「探偵学園Q」!
Qはもちろん、天草君、ケルベロスと登場人物が魅力的でした。お元気になられたら、語り合いたいです~~。
お大事に。
by うさぎりんご (2007-02-27 16:51) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ご心配、ありがとうございます。
買ってしまいました、「探偵学園Q」!
まだ2巻までしか読んでいませんが、さっそくリュウ君の魅力にうっとり・・・♪
あれで本当に14歳!?
どうみても17歳くらいに見えますよ~。
さすが、「早熟の天才」!
キュウは小学生に見える・・・(笑)
by トントちゃん (2007-02-27 17:37) 

ちあこ

どうか早くよくなりますように!!

ホワイトデーのイベントでお客様に青薔薇の砂糖菓子(砂糖で出来てる硬いやつ(笑))配るなんてなんていかがでしょう?小さいサイズで出口で手にそっと渡す。もうホワイトデーもすぐそこですね。
by ちあこ (2007-02-28 07:26) 

トントちゃん

ちあこさん お心づかい、ありがとうございます。
青薔薇の砂糖菓子、ナイスですね~! お帰りの際にそっと手渡し。では受付では赤薔薇のコサージュをお配りして、お客様につけていただきましょう♪
by トントちゃん (2007-02-28 11:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。