SSブログ

B+ クラブ・ディーヴァのホワイトデーイベント(3) [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 みなさま、お待たせいたしました。当店ホワイトデーのサプライズイベントの準備完了です。
 その名も、「夢の花嫁花婿写真館」!
 何といっても今宵、ホストたちは白燕尾着用。その姿でお客様と写真を撮ろうというイベントです☆

 お召しのドレスのままでもよし、ノリノリのお客様のためには、わたくしウェディングドレスをレンタルしてまいりました!
 未婚のお嬢様方は夢をのせて、マダム方には青春の夢よもう一度!

 フロアの一角をパーティションで区切って、姿見をご用意。ウエディングドレスご希望のお客様は、こちらでお着替えいただきます。
 なお、ホストたちはお着替えの手伝いはできませんので(笑)、お客様同士のご協力をお願いいたします。
 さあ、早いもの勝ちですことよ! どうぞお目当てのホストと「夢の花嫁花婿」のお写真を!

 ・・・かくしてクラブ・ディーヴァのホワイトデーイベント「白燕尾デー」は盛況のうちに幕を閉じたのでした。めでたしめでたし♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

初愛-ichika-

いいですなぁ・・・。最高ですな・・・
最近時間なくて、これないのが本音。
・・・きたかったですなぁ・・・。
by 初愛-ichika- (2007-03-16 15:54) 

トントちゃん

kaonoko さん
今からでも遅くはありませよ~。
お時間のある時に、クラブ・ディーヴァにまたご来店くださいね♪
by トントちゃん (2007-03-17 11:16) 

ちあこ

写真ですか!!いいですね♪ここからは妄想全開ですので、お読み捨て下さい(^^;
やはり一番人気はソロ様!トップの貫禄たっぷり。そのくせ、優しい笑みに完璧なるエスコート!マダムが卒倒してしまいそう。
お、次は明智さん。「ハイ撮りますよ~」ううむ、似合うんですが、ソロ様よりは華がないかな?というか、いずれお見合いでもてこういう写真を撮ってそうでリアルさがあるのよねー「え?いやいやこちらの話よ」 さてさてハジ!もっと笑顔で!せっかくご贔屓のマダムなのに!
なんだかセピア色で現像してみたいわ。
ちょっと、カイ!ピースなんかするんじゃない!「え?マダムがよろしいなら構いませんが」はじけてるカイはそのままがいいのかな?
モーゼス、照れてないで前向きなさい!カールもっと寄り添って!
カール、あんたなんで胸に青薔薇つけてるの~!!しかも掻っ攫うかのように手をまわすなーー!「あ。マダムのご希望でしたの?失礼」
ルルーシュ君笑顔よ笑顔!これも任務と思いなさい!スザク君、将来の為頑張りなさいよっ。
あれれ?ジョエル様?いつのまに白燕尾なんて着てるんですか?
あっ、また発注変えましたね~!「え?ホワイトデーはワタシの好きなゴディバのアイス?マダムのためにはサービスも必要ですね☆」
さ、マダムトント誰になさいます?ちあこがお撮りしますよ~
by ちあこ (2007-03-17 19:00) 

トントちゃん

マダムちあこ すばらしいコメント、ありがとうございます!
えーと、えーと、わたくし、思いっきり迷ってしまいますが、実は今一番萌えてるのは可愛いスザク君・・・。
(思い切って)マダムちあこ、スザク君と一緒にお願いします!
ああ、ひとりを選ぶってむずかしいものだったのですね・・・。
by トントちゃん (2007-03-17 20:27) 

てさ

うわわっ!!!出遅れてしまいましたー!
トントさま、ホワイトデースペシャル企画ありがとうございます!!
ソロ様と、記念撮影ーーーーー♪
ウエディングドレス姿でっ!?
・・・・・しばし妄想・・・・・・
ああっ、ソロ様、私を奪って~~~~
私なら地獄の業火に焼かれる覚悟はいつでもできてるのにい~~
(すいませんーー・・・)
by てさ (2007-03-17 23:28) 

トントちゃん

てささん 記念撮影はお気に召していただけましたか?
どうぞ額に入れて飾って、家宝にしてくださいませ♪
地獄の業火・・・おおお、懐かしい言葉ですな~。
私もこのくらいのセリフを、一生に一度くらいは言われてみたいものです(笑)
by トントちゃん (2007-03-18 12:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。