SSブログ

コードギアス アニメ史上、かつてないヘタレ!! [コードギアス]

 せっかくの温泉行きだったのに、宿のせんべい布団(←死語)と低すぎる枕のおかげで、寝にくいな~、とは思ったのですが、朝起きたら余計に背中と肩が痛くなっていました!
 何のための温泉なんだ~!?

私が温泉につかっている間に「今週のコードギアス」、ブロガーのみなさま、もう書き尽くしちゃったでしょうね。
 
 あの衝撃の展開と、主人公の情けなさと言ったら・・・!

 大混乱前→かっこよく、「メシアは一人でなければならぬ」

 想定外の大混乱後→すがりつく瀕死の日本人に、「俺はメシアじゃない・・・」

 アニメ史上かつてないヘタレ!! 
 体力なくて落とし穴掘れないとか、そーいうレベルじゃない!
 志(こころざし)の問題よ、志っ!!
 あの情けなさに比べたら、ハジだってカイだって、ヴァン・アルジャーノだって、まだマシってものです!

 ああ、水上から帰ってきた疲れと、肩の痛さと、苦々しさで、今日はもう書けません~。

 くわしくは明日にまわします・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。