SSブログ

コードギアス 戦いでスザクとタメをはれるキャラ [コードギアス]

 ここで問題です。
 ブリタニア側は除くとして、戦いでスザクとタメをはれるキャラは誰でしょう?

 そう多くはありません。えーと、紅蓮に乗ったカレンと、ガウェインの性能及び同乗するC.C.の運動神経に助けられたヘタレ君と、あとは「奇跡の男」藤堂くらいのものでしょうか。

 例の(腐)女子のためのアニメマガジン「POSH!」によると、実はもうひとり、咲世子さんがそうらしい!
 普段は体の不自由なナナリーちゃんの世話をしてくれている、優しくて働き者のメイドの咲世子さん。
 彼女が黒の騎士団・ディートハルトとつながっている隠密だということは、すでにアニメにも出てきましたが、まさかナイトメアまで操れるとは! 人は見かけによらないものです。

 彼女がナイトメア操縦者ということは、戦闘コスチュームはメイド服か?
 ナイトメアもメイドタイプ、ひらひらエプロンつけていたりしてね。
 その名も「閃光の咲世子」!(笑)
 こりゃスザクもびっくりですわな~。

 それにしても兄貴(シュナ様)のところから最新鋭メカ・ガウェインをガメてくるまでは、ルルーシュは本当に弱かった・・・。

 いくらロイドの自信作ランスロットと量産タイプのサザーランドでは性能の差があるとはいえ、戦場でスザクと出くわすごとに連戦連敗、しかもボコボコの惨敗でしたよ。
 何しろスザクはゼロ仮面の正体がルルーシュだとは知りませんから、全力で攻撃かけてくるわけです。
 C.C.が助けてくれなかったら、ルルはとっくにあの世行きだったでしょう。

 これでようやくスザクと対等。返せと言われたって、ヘタレ仮面、今さらガウェインを返す気は絶対ないでしょうな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。